以前からおりました、アダルトカテゴリーから一般カテゴリーに引越してきました。

理由につきましては、このブログの過去記事を読んでいただけるとご納得いだだけるかと思います。



カテゴリーの都合により、若干以前のように書けない部分もありますので、あらかじめご了承下さい。

とは言っても、直接作品へのリンクはできないかとは思いますが、今後出来る(はず)の別館の世界とメビウスの輪のように繋がった作品を「そのもう一つの世界を知らない人でも楽しめ、知っている人はより楽しめる」という形を目指して、一般向け創作をこのブログ上で行いたいと考えています。



もっとも、私と中の人が怠けずに更新できればの話ですけどもね…。