…ですが、私からは特にサプライズはないのです。すがすがしいくらいなんにも。



そもそも、エイプリルフールになにかするのであれば、通常はそこそこ活動しなきゃダメなんだと言われますし、それですとこのブログは長らく更新してませんので微妙ですよね。…(ブログの有料プランの)お金は払ってますけど。

でも困った事に、今日のこの記事で「そろそろ創作活動再開します」だなんて言ったところで、嘘扱いとして取り扱われそうで、…実際、今までの私の行いを考えると、結果的に嘘になってしまう可能性は高いのですが。



でもまあ、吹雪さんの頭の中には一応書き出していない設定のものがあるようですから、嘘にならない程度に背中を押しておきますね。



(注:最近忘れがちですが、吹雪深雪は同姓同名の二人だという設定です。もっとも、中の人は同一だという噂が優勢ですが…。まあ、そんな内部事情は置いておいて、今後の予定としてはもっと厄介な設定になるらしいです。)