ライブドアにそれほどの思い入れがあるかというと正直微妙ですが、もし仮にライブドアという名前自体が無くなるのであれば微妙なのですが、どうやらライブドアはブランド名として残る様子です。



ライブドア経営統合について大切なお知らせ - Blogger Alliance お知らせブログ



もちろん、社名からは名前が消えて、ブランド名だけになると言う事ですから、情勢によって将来はどうなるかわからないという部分は確かにあるんですよね…。

仮にあの事件がなかったとしても、将来がどうなるかわからないという事象は変わらないと思うのですよ。



とは言っても、もともと無料ネット接続サービスのブランドだった訳ですし、その会社も倒産して、ひょっとして跡形もなくなるかと思ったのが、そこを購入したのがオン・ザ・エッヂで、自社の名前をその買収した倒産した会社の名前に変えてしまった訳で。ふつうに考えたらありえない事が起こってたブランドです。



まあ、なるようになるんじゃないですかねぇ…。