このブログをつくってから、すでに5ヶ月。もうすぐ6ヶ月目に突入します。

....その割には、記事数が少ないのですが。



「まだ」5ヶ月といえばたしかにそうなのですが、正直私自身、その頃の事を忘れかけているので、「思い出すつもり」で書いてみたいと思います。



ツイッターでつぶやいた事があったと思うのですが、「中の人」は個人でもブログを書いていたりしています。そのブログは年齢を問わず読んで頂けるような差し障りの無い内容を書いているのですが、



......私って、時に暴走したくなる性分で、そういうのを気にせず書く事のできるスペースが欲しいなと思ったのがまず一つ。



以前から、下手か上手かは別にして小説(と呼ぶには非常に幼稚な文章なのですが)を書くのが趣味の一つなのですが、「そのうち書きたいな」と思っている設定のストックの一部が「閲覧に年齢制限をつけるべき作品」になりそうに思いましたので、個人ブログの方には載せられないなと思ったのも理由の一つです。



まだ今のところは、ごくごくマジメな記事の方が多いんですが、ひょっとするとその比率は変わってくるかもしれないし、気がつくとその事自体がなかった事になるかもしれません。その辺はものすごく気分屋さんなので、その時の気分で変わるかと思います。.....

ただ、今もこのブログを書く上で変わってないのは、「私(中の人)と私(吹雪深雪)は別人です。」という設定です。



だから、もし「こいつxxxと同一人物じゃないか?」とか思ったとしても、「しー」ですよ!